読むだけで「よきこと」が来る気がする、お気に入りのメルマガ。

今日は焼肉を食べるのが
いいらしい。

お昼はパスタと決めていたので
さて?焼肉っぽいパスタはあるのか。

焼いてあるし、ということで
グリルドチキンのレモン風味パスタ。
(ちょっとキツイか?!)

鶏肉とレモンは好きなので
丁度いいし、
セミドライトマトの酸味と
オイル、鳥の脂で、
バランスの取れたコクも良かったです。

毎朝、その日のいくつかの暦の
組み合わせにと
おすすめメニューが届くのは、
明階・藤本さんのメルマガ。

いつも最後に書いてある

「すべてのよきことが、
次から次へと、
やってきますように。」

この一文が大好き。

読んだだけで、
もうよきことが来た気分。

短いメルマガですし、
私は暦やその組み合わせに関して
全く無知ですが、
なぜか読むと気持ちがスッキリするのです。

世界で唯一の神社に所属しない
高等神職冠位・明階保持者

30年以上、日本の文化・歴史・
精神を研究する「ご利益」の専門家。

藤本宏人さんのメルマガ登録は
こちらから。

ご興味ありましたらどうぞ。

SNSはじめました!

ブログだけでなくSNSもはじめました。
フォローしてくれるとうれしいです!