週末の朝、私の手元に来た 嬉しいお届け物。

町田市から
ふるさと納税関連の郵便。

返礼品の美術館年間パスかな
と思いきや、受領書でした(^^;)。

手続きが一つ一つ済んで
次回は年パス、届くかな。

そしてサンマーク出版から
鳥居先生の本。
遠慮しない生き方」(サンマーク出版)
清々しく、ティファニーブルーを
思わせる水色の表紙。

栞が挟まってる箇所を何気に開くと

「あるとき健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』を読んで感動し、云々。。。との記述が。

本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」は私も生き方や考え方を見直すきっかけになった一冊だけに、鳥居先生の本も読むのが楽しみ。

年が明けてから、仕事がいつになく多忙で、眼の前の生活だけをこなしていた気がするので

一段落ついた今、良質なものに時間や心の余裕をもって触れる時間が少なかったことを実感。

自分で頼んだものですが、このタイミングで届きなんとなく嬉しい朝でした。

SNSはじめました!

ブログだけでなくSNSもはじめました。
フォローしてくれるとうれしいです!