T.Y.HARBORでシンプルに肉が味わえる サーロインステーキのランチ

天王洲アイル、寺田倉庫関連の施設に行ったら、ランチはココ!

もくじ

  • 店舗情報
  • サーロインステーキランチをいただきます
  • 運河に面した開放感あふれるレストラン

店舗情報

T.Y.HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)

〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1−3
営業時間:11:30-19:45
(時短営業の場合あり、要確認)
電話番号:03−5479−4555

サーロインステーキランチをいただきます

T.Y.HARBOR

メインのサーロインステーキ。ほんのり酸味のあるソースが美味しかったですね。シンプルに肉の旨味が味わえるのが嬉しいです。焼いたプチトマトや、歯ごたえのあるいんげんのソテー、カリッと揚がったオニオンリングの付け合せも、きちんと作られていて満足。肉の焼き方を聞かれたので、ミディアムレアにしたのですが、ちょっと焼き過ぎかな。焼き加減を伝えるのは難しいですね。

T.Y.HARBOR

レストランの隣りにあるブレッドワークスというパン屋さんのもの。中はフワフワ、外はカリッと香ばしい、美味しいパンです。

T.Y.HARBOR

食後のコーヒー。時間の関係でデザートを付けなかったので、お砂糖とミルクを入れて飲みました。ポーションではなく、ちゃんと牛乳がミルクピッチャーでたっぷり出てくるのが嬉しいです。コーヒーはストレートでも、お砂糖、ミルクを入れても、どちらも美味しかったですね。

お会計
ステーキランチ(平日)
パン、コーヒー、オーガニックアイスティー付き
 ¥1,880(2021年9月現在)

運河に面した開放感あふれるレストラン

平日のランチで12:30頃に伺いましたが、

かなりの人が入っていました。

屋内か屋外か席が選べたので、

屋外のカウンター席を案内してもらいます。

運河から吹く風が気持ちいい。

気候が良い日には、屋外の席がオススメです。

店員さんは数も多く、目配り、気配りが行き届いていて、

気持ちのいい接客。

と、こんな素敵なお店ですので、

週末の混雑は必須ではないでしょうか。

数人で利用するならば、予約したほうが良さそうですね。

メニューを見ていると食べてみたいものがいくつもありますので、

リピート確実です。

WHAT MUSEUMに来る予定があるので、次回も楽しみに伺います。

SNSはじめました!

ブログだけでなくSNSもはじめました。
フォローしてくれるとうれしいです!